七夕の願いごと ブログネタ:七夕の願いごと 参加中
本文はここから


こんばんは、あなたのまさ代です。

…今日は七夕だけど、願い事はしたんでしょうね?

え?してない…どうせ願い事なんて、してもしなくても一緒…ですって!?












だまらっしゃい!



…その考え方、いただけないわ!アレなの、願いを持つことで人はより










願いに近づくの!



あなたの希望を七夕の、幾星霜の星々に託すの!

…かつて、織姫が星に願いを込めたように




















今からでも遅くないから!


折り紙が無ければ、チラシの裏に願い事を書いて、どこかに貼りなさい!

きっと、あなたが願い事を書くことで、より、その願いを意識するようになるから。

え?まさ代は、願い事かいたのかって…?

もちろんよ!…でも










願い事以外に、らくがき(バッファローマンとか)も書いたので、ちょっと恥ずかしくて、人前には飾れないのが残念なの!(…何?バッファローマンって



みんなも、願い事がかなうといいわね!

わいわいホームページ http://www.yy-homepage.com