1月4日仕事始めの本日です。

休みなんてあっという間ですね
その間、十分、充電できたのでは…と思います。
今年はうさぎ年ということで、ぴょんぴょん跳ねて

どこかに飛んでいったらごめんなさい。

…もとい、躍進するべく、頑張ってまいりたいと思います。

さて、おせちにも飽きた、そんな時期になってきましたが
そんな時は、やはりカレーかと。ネットでも買えますが
お店に行くのも粋でありんす。

ビーグルハウス

あんくるカレー熊本

えっ、おせち料理を食べて体型が、デラックスになった?…そうですか
それは、気の緩みの表れですね。まだお正月だと思っていたら

大間違いですよ…

すでに今年の夏にむけて、時代は動いているのですよ。冬はどうしても
暴飲暴食フェスティバルになりがち。ひとりでケアができないのなら

エステでしょう、そこわ。

そんなあなたの強い味方が

サロンドプルボワール
ビューティー愛花夢
スキンケアハウスやの
さん美館

各種あなたにあわせたエステセレクトで「女子力」も磨いちゃいましょう♪