こんにちわ、ゴージャスまさ代です。
先日は、日本人は米を喰らえコンチキショーなどと
ブログで叫んでしまいましたが
今回は

デリシャスなジャムです。

デリシャス、フェスティバル、そしてカーニバル。
ステキな響きが、脳天を貫く、青いイナズマイレブンね。

見た目もカラフルな、そのデリシャスなジャム

その名も 阿蘇デリシャス さんが販売しているのよ、名前もデリシャスなところが隅に置けないわ。

ハイカラなカラフィリーな、小瓶も集めたくなる、乙女心をハートキャッチプリキュアな
感じよね。私だって、ペプシコーラの、ガンダムのおまけを、すでに4つも収集済みなの。
あと、12種類は、コーラを飲み続けて、「もう、だめだわ、阻止限界点越えたわ」そんなところまで集めつづけるわ。

今年もあと4日…すでに79時間ほど。そこに愛があれば、大抵のことにはチャレンジできるのよ。
愛さえ、失くした?そんな人はどうするのって








2時間正座して考えなさい。


自分で決めるの、なにもかも。
それができなくって、なにが男よ。
周りの皆さんから叱咤激励の雨嵐を受けて、はじめてあなたのスキルがアップするの。
ヒャダインとか、ケアルIIIとかも覚えられるかもしれないのよ。
先ずは、パートナーを見つけて超人タッグトーナメントに出場するの。
そこからよ!富士子さんも一本背負いで倒すのは。

ながくなりそうだから、今日はここまでね。
今年一年、ありがとう…応援してくれたみんなに
スターダストレボリューション&アナザーディメンション(謎x2)



そのまんま百貨店