みなさん、こんにちわ、まさ代です。(…だ、誰?)

一日三食!大事なこと。
食べること、飲むこと、それは当り前じゃないんです。
「水道水は、飲みたくない…」
そんなコトを言っている人は
天然温泉水 縄文りゅうせき水
$そのまんま百貨店 Masaakiのブログ-縄文りゅうせき水

を飲んでみて。縄文りゅうせき水の採水地は大分県日田市。国土交通省「水の郷」にも選ばれた水郷!
その味、確かめて欲しいわ。
「食べ物にも気を使いたい…」だったら
阿蘇のかあちゃん手づくり 無添加無着色
$そのまんま百貨店 Masaakiのブログ-阿蘇おふくろ工房
おふくろの味を召し上がれ!無添加無着色は優しさのしるし!豆腐が入ったコロッケなど、オリジナルの優しさが伝わるメニューが揃ってるんだから。
「…私は、お肉にもこだわりたい」
なるほど、ひととおりお肉を食べた、そんなあなたには
たき鍋・焼肉
$そのまんま百貨店 Masaakiのブログ-まんぷくカンパニ
は、どうかしら?お肉は元気の素、そしてたき鍋!大黒摩季さんのサイトの「大黒摩季 全国うまいものMAP」にも、たき鍋載ってるから要チェックね。
「かわった食材がたべたい!」
むむむ、珍味だったら、くじら肉は、いかが?
珍味・くじら肉
$そのまんま百貨店 Masaakiのブログ-くじら屋
私の世代では、給食には出なかったから、ミステリアスな味としてお勧めしたいところね。

とにかく、食事を粗末にしちゃだめ。ちゃんと食べて、心身ともの健やかに!
それが、まさ代の願いよ♪