___  __  ___  __  __  __ ___ ___  __ ___ __ __

前回の続きです!

岡村記念クリニックさんで人間ドックを
受診しました!


すごく丁寧に対応して頂きました口笛

ドックが全て終わり遂に!!!!!!

前回同様、私が本日、最も楽しみにしている✨

キラキラ御食事お弁当タイムキラキラグラサン

本日のメニューは

キラキラコロナ禍でも免疫を低下させないメニューキラキラ
しかも美味しくボリュームのあるお弁当
これだけでも食べる価値ありですラブラブ

キラキラじゃじゃ〜んキラキラ

キラキラ二重御膳お弁当キラキラ

もう見た目だけでもう食欲進みますラブ
中庭の新緑を楽しみながら食事を美味しく頂きました爆笑照れ
お茶🍵やコーヒー☕️も頂けます😊

やはり定期的に…受けなければ…

またお願いします🙏

超美味しくかったです‼️ご馳走様でしたウインク

お忙しいのに病院スタッフの皆さんテキパキとすごく優しく丁寧な対応をしていただきありがとうございましたウインクまたよろしくお願いしますウインク

人間ドックへ行こうかとお悩みの方びっくり迷ってる方ウインクぜひ岡村記念クリニック 人間ドックへ行きましょう!!
アップクリックして口笛



交通事故、ムチウチ、スポーツ傷害、慢性腰痛、ギックリ腰、肩こり、頭痛、腱鞘炎など様々痛み、慢性的な疲れでもご相談下さい。


GoodSmileは本気で治したいと思っている人の手助けをしていきます!

皆様を応援致します

最後までお付き合いありがとうございました

みんな笑顔にGood Smile


ホームページ ⇐クリックしてね

ツイッタ― ⇐クリックしてね

口コミサイト ⇐クリックしてねラブラブ!