こんにちは!

本日は前日に急遽決まった

人間ドックへ行って来ました!!照れ

前回から約一年半ぶりの検査になります💦

前日が私の誕生日だったので少し食べ過ぎてしまいました💦

それが少し気がかりですが

いざ人間ドック

今回も前回同様、人間ドックをしてもらう病院病院

埼玉県 日高市 病院

      アップHPクリックしてね口笛

いつもお世話になりますウインク



キラキラ季節毎にお花がいつも綺麗ですごく良く手入れをされてます病院黄色い花チューリップ黄ブーケ2クローバーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクキラキラ

まず受付キラキラ一般外来の受付を通って奥にありますキラキラ
そして二階に移動してキラキラ足足目



二階の待合室キラキラ口笛超キレイキラキラオシャ
音譜癒されます♪

さて人間ドックの内容はダウンダウンHP見てください!!

アップクリックして口笛

前回も触れましたが基本でCT脳ドックも含まれます!!
嬉しいですねラブ頭の中も検査してもらって安心出来ます👍

アップ腹部&頭部CTですアップ

オプションも多数ありますのでHPを参照お願いします!!ウインク

つづく

___  __  ___  __  __  __ ___ ___  __ ___ __ __



交通事故、ムチウチ、スポーツ傷害、慢性腰痛、ギックリ腰、肩こり、頭痛、腱鞘炎など様々痛み、慢性的な疲れでもご相談下さい。


GoodSmileは本気で治したいと思っている人の手助けをしていきます!

皆様を応援致します

最後までお付き合いありがとうございました

みんな笑顔にGood Smile


ホームページ ⇐クリックしてね

ツイッタ― ⇐クリックしてね

口コミサイト ⇐クリックしてねラブラブ!