こんにちは‼️



早速

今日のコーデウインク



harmonie

太バインダーボーダータンクトップ

税込    ¥4,290-



HARVESTY

アトリエシャツ

税込    ¥15,180-



YARRA

INDIAピンタックスカート

税込    ¥11,880-






HARVESTYアトリエシャツの
レモンイエローには
やっぱ!ネイビーだなニヤリと、


ボトムもやっぱネイビーで繋げて~

見つけたのが

先日、届いたばかりの

YARRA

INDIAピンタックスカート♪



ここんとこ私の中で

ネイビー好きが遠のいてたのですが…

このスカートのネイビーがめちゃくちゃ可愛くてラブ

ネイビー熱が上がりそう~音符




ウエストのピンタックのシルエットが

スッキリ&ふんわりと可愛らしい雰囲気音譜




色違いに~
グレージュがあります✨

(ベージュって感じかなアセアセ)







· · • • • ✤ • • • · ·





もひとつオマケにコーデ‼️笑




harmonie

天竺ハイネックビッグTシャツ

税込    ¥4,950-



Antiquites

リネンチェックシャツ

税込    ¥18,700-



Clip.tab

綿麻キャンバスフィッシュテールスカート

税込    ¥17,380-





グリーンコーデ🟢にしてみましたチュー






それでは~皆様!

ショッピングを楽しみに

エプロンTシャツスカートデニムカバン香水

goods marketへLET'S GO!!


お待ちしておりまぁ~すチュー





goods market

クマちゃんでした花火