おはようございます

いかにも梅雨って感じの三連休
海の日なのに海には出かけにくい
天候ですが
アリオ加古川では
ポイントアップデーで皆様をお待ち致しております


nanacoポイント20倍


今日が最終日

どうぞよろしくお願いします🙇



はいそれでは

今日のご紹介は

アントゲージのTシャツとトヌーパンツ


antgauge          D1150

ルーズベーシックTシャツ

¥8250(税込)

フリーサイズ

綿100%

リブ) 綿95%、ポリウレタン5%

made in CHINA


brocante          33-363K

ホワイトデニム

トヌーパンツ

¥18700(税込)

フリーサイズ

綿100%

made in JAPAN



温暖化の為か夏が長くなって

秋物新作といっても

涼しげなアイテムしか目がいかなくなってきましたよね


作る側としても秋の新作は半袖からスタートするメーカーが増えてきました


ってか梅雨もまだあけてないですもんね


アントゲージの秋新作も

半袖Tシャツです



両サイドにスリットが入ったベーシックなTシャツ


袖丈が肘まで隠れるほどの長さってところが嬉しいポイント


フロントのプリントは

PETRICHOR


ギリシャ語で「石のエッセンス」


"雨が降った時に地面から立ち上る匂い"

のことを表すそう



ホワイト


チャコール



ボトムスは

ブロカントのクロップド丈で人気のトヌーパンツ


白でも透けにくいしっかり目のホワイトデニムを使用


季節を問わず年中活躍できるアイテムとなっています





通常のデニムも

8月には届く予定






ムッシュでした!