こんばんは‼️


5時起床の今日も
ジメジメ蒸し蒸しで曇り空くもり

鬱陶しい~ガーン


こんな日はSpotifyで
音楽ガンガン🎶で行動開始と思って
アプリ開いたら~

サザン‼️
がドーンってアピってたので~笑


サザンオールスターズBESTで
鬱陶しさを吹き飛ばし
なんなら潮風まで感じながら…笑い泣き

チャッチャッチャッと用事済ませましたグッド!


 
サザンはやっぱいいよねぇ~♪♡




· · • • • ✤ • • • · ·




それでは!
今日のコーデ音譜

トロピカルカラーでグリーンハーツ



‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣




toujour _ensemble

バインダータンクトップ

税込    ¥4,180-



NARU

フィールカームコットン プリントT

税込    ¥7,150-



NARU

ヒッコリーのっぽパンツ

税込    ¥17,380-




少しAラインシルエット



ブラック/ブルー/グレー/オレンジ




‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣






NARU

ソフトフライス定番タンクトップ

税込    ¥4,950-



TANG

スキッパーシャツ

税込    ¥14,850-



YARRA

INDIA コットンリネンパンツ

税込    ¥14,080-




サイドシルエット



バックシルエット



ホワイトもあります!



1つボタンのスキッパー



クルクルロールアップせずに

ドバっとのままでもOK👌




SALE中だというのに‼️


ゴメンなさい。。

全部、SALE除外品です~てへぺろ





休憩中もサザン…
晩御飯の後片付けの時もまたサザン…


今日はサザン三昧dayで終わりそう照れチョキ





goods market
クマちゃんでした飛び出すハート