こんにちは照れ



マイガーデンの
薔薇も落ち着きだしたので~
そろそろ紫陽花が主役‼️

…なのですが💦


今年はホントにダメダメです



葉っぱも変な模様入ってたり
色もいまひとつ悪く…
形も変な子がいるんですよねえーん



そんな中でも
我が家のシンボル紫陽花
『ディープ・パープル』

めっちゃ大きくなってたから

去年、思いっきり強剪定したけども

ちゃんと花をつけてくれました!



今朝の写真📸












何とか咲いてくれてるんやけど…

昨年に比べたら

ほんとに、、いまひとつなんだよねえーん


雹被害の影響もあるのかな…


なんかガッカリなのですよ。




来年に期待しよっ‼️ウインク






· · • • • ✤ • • • · ·




それでは!

今日のコーデ飛び出すハート




‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣






prit

ウェザーバケットハット

税込    ¥7,590-



harmonie

裾ラウンドロングタンク

税込    ¥4,290-



prit

スタンドカラーワイドシャツ

税込    ¥18,480-



prit

綿麻ストレッチタックバギーパンツ

税込    ¥14,080-





· · • • • ✤ • • • · ·






puzzle

帽子

税込    ¥3,850-



NARU

ソフトフライス定番タンクトップ

税込    ¥4,950-



YARRA

インディア刺繍ワンピース

税込    ¥16,280-



prit

コットンリネンサルエルパンツ

税込    ¥12,980-












‎この数日…
暑くて堪らず
エアコンのスイッチを入れるか入れまいか

電気代も気になるし…


でも今日はまじでヤバい💦

スイッチONします~チュー





goods market
クマちゃんでしたニコニコ