昨日歯の定期検診に行きました歯

検診が終わってお会計の後ふと領収書を見たら
「6」が並んでおりました。笑

だから何⁈って話ですが謎のラッキー感に包まれた

グッズマーケットのやまッチです飛び出すハート


そんな私の今日のオススメは

サーフィンアンブレラ

Wpc.

税込3190円

サイズ65cm

小さなサーファー達が散りばめられたキュートな傘傘


しなやかで風に強く丈夫なグラスファイバー骨を使用。


ジャンプ仕様なので片手でワンプッシュで開き、

耐風15m/sで風に強く錆びにくい。


『Wpc.』のネーム留は4cm幅の太めで

しっかりと固定してくれます。


持ち手のグリップが太く握った時に安定感があり、

『Wpc.』の刻印がポイント。


同じ仕様で

グレイッシュカモフラージュもあります♪

直径110cmで男性にも十分な大きさで

ユニセックスでお使いいただけます傘


サーファーバージョンを即買いした私でありました♡