昨日の仕事帰り
別府駅のホームで電車を待っていると足首に違和感が…
自分の足元に目を向けると蚊が吸血中ハッ

2024年初の「蚊に刺され被害」を受けました(>_<)


掻きむしりたい気持ちを抑えてムヒを塗り塗りした

グッズマーケットのやまッチですうずまき

ムヒちゃん…今年もお世話になりますよお願い


では
*今日のオススメ*

スムースレザーキーケース

CLEDRAN

税込9350円

カラー:グレイッシュピンク

サイズ:縦7cm/横10.5cm/マチ1.5cm

牛革


L字ファスナーでフラットに大きく開き視認性抜群。

内部は5連のキーホルダーとスマートキーが収納できます。


ケース内でカギの固定ができるベルト付き。


外部に備えられたポケットには
電子マネーや交通系ICカードなどを収納するのに便利。


手の平にスッポリ収まるサイズ感で

通勤時は改札機にそのままタッチしてスムーズに通過。


カラーは他にも

*グレージュ*


*ブラック*


しなやかなマット調のレザーが心地良く手に馴染みます。

洋服のポケットに収まりやすいコンパクトサイズ。


男女問わずにお使いいただけるのでプレゼントにもオススメプレゼント


CLEDRANの革小物は人気なため

メーカー在庫完売の可能性が高いです!

気になる方はお早めに‼︎


グレイッシュピンクを即買いして愛用中の私でした❤︎