こんばんは、

天気の良い週末

お出かけ日和ということで
孫たちは小野市のひまわりの丘公園へ

お出かけの師匠クニちゃんは
京都の美山内久保地区で二日間だけ保護地区に入山できる
ベニバナヤマシャクヤク春の鑑賞会へ行っていたそうな





ベニバナヤマシャクヤク

近畿レッドデータでは絶滅危惧Aランク


これだけの群生地は他ではあまり見かけません


花は3〜4日ほどの短命



美山町には農山村の原風景が広がる

美山茅葺きの里がある





カフェやお食事処、ギャラリー、民宿もある茅葺きの里


6月にはアジサイも咲き乱れる

素敵な原風景のようです


明日から雨が降り

もしかしたら梅雨入りかもしれないですね


そろそろアジサイですね




はい、それでは

今夜のご紹介は

プリットの夏アイテムです


prit          P92430

40/1ハイゲージ天竺×60/1ローンパターンフラワー刺繍

切替半袖プルオーバー

¥7590(税込)

フリーサイズ

綿100%

made in JAPAN


prit          P71402

綿麻ストレッチ

テーパードイージーパンツ

¥12100(税込)

フリーサイズ

綿45%、ナイロン37%、麻11%、ポリウレタン7%

made in JAPAN



フロントはフラワー刺繍

バックは裾にギャザーの入ったカットソー


肌あたりも優しく着心地の良いTシャツ



程よいワイドシルエット





ホワイト




ブラック


ボトムスは

ストレッチの効いたテーパードシルエットのパンツ


ウエストはゴム仕様


サラッとした穿き心地がこれからの梅雨時にもバッチリなパンツです



明日から梅雨前線が刺激されて

まとまった雨になるようですね


被害が出ないように祈るばかりです





ムッシュでした!