こんばんは照れ



本日、クマちゃん‼️
生誕の日でございます~笑笑


朝、1番最初に会う家族の方からは
おめでとうの言葉も聞けず…ガーン


娘からも、息子からも…
おめでとうLINEもこず…


産みの親も…
きっと、忘れてるのでしょう笑い泣き



親や子供、旦那よりも…



何より覚えてくれているのは~
やはり友達❣️


朝からおめでとうメール🎉
ありがとう飛び出すハート



そして
やまッチも朝早くから
birthdayメッセージありがとう🍀*゜


おめでとうの言葉が
1番❣️嬉しいプレゼントだなって
思いますね花束



…ですが、自分でも
誕生日やってことをを忘れガチなんで…

冷たい家族のことは…
許してやろうグラサン笑笑




· · • • • ✤ • • • · ·



それでは!
今日のコーデクローバー


もう夏が始まってる感じですが…
爽やかに初夏コーデ‼️




‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣




puzzle

MIRIKA HAT

税込    ¥2,860-



toujour ensemble

スーピマコットンタンクトップ

税込    ¥4,180-



YARRA

オーバーレーススキッパーブラウス

税込    ¥11,880-




スキッパーブラウスの
カットワークレースが
めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート



《ホワイト 》





《ブラック》






どの色にしようかなぁ~♪





· · • • • ✤ • • • · ·





puzzle

ペーパーハット

税込    ¥4,290-



grin

ベースプリント5部袖T

税込    ¥8,800-



kelen

RYURI カットワークレースプルオーバー 

税込    ¥12,980-



CREDRAN

NOM SMART ショルダーバッグ

税込    ¥18,150-





ジャンスカは後ろリボンで調節‼️







そして…

birthdayケーキを毎年プレゼントしてくれる

ムッシュ‼️


今年も忘れず

ありがとうございます🎂



美味しく噛み締めながら~

いただきたいと思いまぁ~すキラキラ






goodsmarket

クマちゃんでしたショートケーキ