2週間前の休みに主人とIKEAに行ったんです車


SALEコーナーで生産終了のため特別価格の

アロマキャンドルを見つけて2つ購入。

『プラクトロンアロマキャンドル』

税込799円がSALEで税込399円❤︎


数日後に灯してみると

期待以上のフレッシュハーブのイイ香り〜♪♪

私好みの爽やかな香りと素敵なSALE価格にドハマり。笑


アロマキャンドルに全く興味のない主人も

「この香りイイやん!」と言い、珍しく2人の思いが合致。


確かまだ20個くらい在庫があったよな…と思い出し

一週間後に再びIKEAに向かいました車


一週間経っているので在庫が減っていて残り6個。


その6個をガッサリ買ってきたグッズマーケットのやまッチでチョキ

これでまたアロマキャンドルコレクションが増えました♡


では

*今日のオススメ*

刺繍ロゴシアードルマンTシャツ

flamingo firm

税込13200円

カラー:オフベージュ

サイズ:Free(身幅75/着丈前60:後70)

コットン100%


ご覧の通り、透っけ透けのシアー素材。


ネックラインはリブ。


フロントのロゴは刺繍。


後身が前身よりも10cm長く、お尻がスッポリ隠れます。

透けるのでタンクトップやキャミなどとの重ね着が必須です。


カラーは他にも

*グリーン*

極薄でゆったりとしたワイドシルエットのドルマンT。


軽くて清涼感がありストレスフリーな着心地が魅力です♪