ゴールデンウィークが終わり
今日からまた日常に戻りましたね。

ゴールデンウィークが終わったばかりで来月の話をしますが、
6月は祝日が一切ないんですね。

今朝主人が
「来月最悪やん。。フルで働かなあかんやんタラー」とぼやいていました。

この仕事をしている限り
世の中がゴールデンウィークだろうが祝日だろうが
そんなことは全く関係ないグッズマーケットのやまッチです(^_^;)

では
*今日のオススメ*

綿ローンノーカラーベスト

Flamingo Firm

税込13200円

カラー:ブラック

サイズ:Free(身幅65/着丈52)

コットン100%


極薄の綿ローン生地でつくられたフレンチスリーブのベスト。


フロントはボタン&ジップ。



両裾にはフラップポケット。


裾裏面の暇を絞れば裾に動きを出すこともできます。


長袖や七分袖との重ね着も素敵ですが

真夏にはタンクトップとの重ね着でシンプルなコーデも◎


カラーは他にも

*サンドベージュ*

極薄生地なので着ていることを忘れそうなくらい軽い!


今の時期から真夏まで長く活躍するベスト。

いかがでしょうか〜飛び出すハート飛び出すハート