おはようございます気づき


連日、鬱陶しいですね~えーん

天気予報での明日は…
太陽マークが出てたので少しホッとしました!





‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣




今日のコーデは
とっても桜が待ち遠しい🌸*・
サクラコーデにしてみました音譜





· · • • • ✤ • • • · ·






U.M.I

ヘムタックカットソー

税込   ¥7,150-



Brocante

トラヴァイユジャケット

税込   ¥26,950-



grin

ホースクロスカーブパンツ

税込   ¥15,400-



prit

3角ストール

税込   ¥3,850-





ストールを真ん中ではなく
サイドにキュッと結んで~
いいアクセントになってくれてます!

可愛い♡




· · • • • ✤ • • • · ·





grin

ライトクロスボックスシャツ

税込   ¥13,200-



chloro sister

フーデットプルシャツ

税込    ¥14,080-



HARVESTY

クロップドリネンサーカスパンツ

税込   ¥22,000-



prit

帽子

税込   ¥8,250-






リネンのフードプルオーバーシャツに

白の半袖シャツを合わせ~

ちょっとレディ感を出してみましたグッド!







ほんのり🌸ピンクなコーデに

仕上がりました気づき





今日も楽しいスピードくじ

やってるよぉ~爆笑チョキ


是非、くじを引きに来てねぇ~♡






goods market

クマちゃんでしたキラキラ