こんばんは、
 
今日は父の命日
お彼岸で墓参りに行ってきました
 
ちょうど29年前の地下鉄サリン事件のあった日です
 
とんでもない事件の日なので
忘れません☹️
 
風は強かったけど
まだ雨が降る前だったのでなんとかお参りすることができました
 
いつも見守ってくれているご先祖様の供養は
自分と向き合う時間をつくる機会なのかもしれないですね
 
 
はい、
それでは今夜のご紹介
 
クレドランから軽くてラフなカジュアルショルダーが届きました

 

ベージュ

 

チャコール

CLEDRAN          CL3682

POIDシリーズ

ロールショルダー

¥17050(税込)

サイズ: W350/H440(2回丸めると360/D110)

マテリアル: ナイロン、牛革

ショルダーテープ: アクリル

made in JAPAN

ご購入はこちら

 

 

軽さと耐久性を併せ持ったナイロン仕立てのハーフショルダー

 

ストレスフリーな持ち心地でたくさんの荷物も軽快に持ち運べます

 

 

口元上部をガッポリ開けることも出来ますが

 

上部を

 

くるくるっと丸めて

 

 

サイドのファスナーで出し入れする事も出来ます

 

ナイロン仕立てのなので雨や汚れも気になりません

 

内側にはオープンポケットが2ヶ所

 

金具の仕様はなくすべてプラスチックなのでとっても軽い

 

 

外側のマチ付きポケットも案外便利なんです

 

 

グッズマーケットで人気の

クレドラン ヘルメットバッグより少し大きい

 

どちらもデイリーに使いやすい

シンプルで超軽量バッグ

 

ジェンダーレスで使えますよ

 

ムッシュでした!

 

 

CLEDRAN CL3682くるくるショルダー