こんにちは、

先日、
ふるさと兵庫100名山の一つ
増位山に観梅して来ました




















まだまだツボミの木も有ります



山頂駐車場に車を駐めると

少しハイキングするだけで随願寺

その隣です



梅の香りは

集中力や記憶力の向上

ストレス耐性も上がり

心身のバランスも整えてくれる


なによりあのほんのり上品な香りはリラックス出来ますよね♪



ムッシュはそのまま

増位山にも登山


低山とはいえムード歌謡の最高峰

増位山ですからね😂


登ったら歌うまくならないかなぁ

なんて


そんな〜オッサンの

ひ〜とりごと🎵




はい、それでは

今日のご紹介


毎年人気のユーエムアイのヘムタックカットソーです


U.M.I          Y-1021A

30/-天竺

ヘムタックカットソー

¥7150(税込)

フリーサイズ (着丈62/64/身幅66)

綿100%

made in JAPAN


毎年人気ユーエムアイの

ヘムタックカットソー


早くも7分袖で登場‼︎


BON

JOUR

フランス語の挨拶

朝からボンジュール

夕方からはボンソワール


「良い日」ってことらしいです



オフ


グレイッシュピンク


チャコール


カーキ


もう一型


U.M.I          Y-1021B

30/-天竺

ヘムタックカットソー

¥7150(税込)

フリーサイズ (着丈62/64/身幅66)

綿100%

made in JAPAN



IF IT MAKES YOU HAPPY

それがあなたを幸せにするなら


シェリル・クロウの曲にもありましたね



チャコール


カーキ


ナチュラル


早くも色欠けて来ております




ムッシュでした!