先月の後半くらいからベランダにカメムシが出現して
洗濯物を取込む時にビビリ気味のグッズマーケットのやまッチですピリピリ
 
田舎育ちのクセに虫が苦手で…
 
なかでもカメムシはゴキブリ同然に苦手もやもや
 
何か対策はないかと調べたら
「カメムシはハッカが苦手」という情報を入手。
 
 
早速ドラッグストアでハッカ油を購入し
水を加えて混ぜあわせスプレーボトルに入れて
お手製のカメムシ対策剤を製作。
 
コレをベランダのカメムシのお腹側に噴射したところ
見事に逃げて行ってくれたんですキラキラキラキラ
(私の個人的な分析ですが
羽側に噴射しても羽が傘のような役目をしてあまり効果はない。)
 
効果絶大!
 
このスプレー、神です♪
 
では
*今日のオススメ*
ベルト付きタックワイドパンツ

flamingo firm

税込15180円

カラー:ベージュ

サイズ:Free(ウエスト最大80cm/股下70cm)

 

コットン65%,ナイロン35%

ハリがありながも軽くて柔らかな質感。

 

ウエストは総ゴムですがリリースバックルテープベルト付きで

多少のサイズ調整が可能。

 

 

シンプルなヒップポケットでバックスタイルもスッキリ。

 

今回もメーカー専属のモデルさん着用画像カメラ

(モデル身長:165)

 

垂れる長めのテープベルトがポイント。

 

カラーは他にも

*オリーブ*

 

 

*ブラック*

太すぎないワイドストレートで

大人なワークカジュアルスタイルに仕上げてくれます。

 

わたくし気に入って

ベージュとブラックを即2色買いです!!