も~やめて~飛び出すハート
私を惑わすのは…笑い泣き

なんでそんなに可愛いんだよ~音譜

あれもこれも買いたくなるやんかっ‼️笑笑



おはようございます‼️
クマちゃんです。
朝から独り言…てへぺろ




今日のコーデ‎ܾ𓂃 𓈒𓏸◌



Brocante

ポワンチュニック

税込    ¥23,100-



Clip.tab

リネンワイドシャツワンピース

  税込    ¥23,100-



prit

ストレッチ別珍サルエルパンツ

税込   ¥14,080-




Clip.tabの

リネンワイドシャツワンピースが…

とにかく欲しいっチュー



あら!


やだ!

このボリューム感がたまりません🍀



羽織ってみたら~

ハイっ!欲しい‼️ってなりましたよ笑い泣き




《ベージュ》






‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣






ciroc

ランダムリブタートルネック

税込    ¥6,600-



YARRA

INDIA木の実スカート

税込    ¥14,080-



JOHNBULL

MILマウンテンパーカー

税込    ¥19,800-





このマウンテンパーカーのカラーが

めちゃくちゃ可愛い薄いクリーム色‼️


またまたシルエットが絶妙‼️

羽織らんかったらええのに羽織ってみたのよね

アカンっ‼️これ欲しいっ!


はぁ~もうやめて~笑い泣き

ってなるんです💦笑





YARRAの木の実プリントのスカート

色違いに赤い木の実柄!







こんな感じで新しい商品が届くと

誘惑がすごすぎて…グラサン




皆さんも誘惑されて下さい飛び出すハート

ご来店お待ちしております!





goods market

クマちゃんでした{emoji:590_char4.png.ニコニコ}