こんにちは‼️
 
 
 
暑いのは暑いけど…
秋の気配を感じつつあるこの頃🍁
 
 
皆さん‼️
日曜劇場ドラマ『VIVANT』を
観てますかっ?
 
えっびっくりマークうそっびっくりマークマジかびっくりマーク
も~心臓バクバクでしたねガーン
 
これ以上は言えません。笑
 
(すみません💦観てない方には 
ちんぷんかんぷんな話ですけどねてへぺろ)
 
 
日曜日が待ち遠しい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それでは
今日のコーデ飛び出すハート
 
先日、入荷してきました
ichi Antiquitesを使ってコーデしてみました!

 

 

prit

ロンT

税込   ¥6,050-

 

 

clip.tab

インディゴワイドシャツワンピース

税込   ¥20,900-

 

 

Antiquites

リネンチェックスカート

税込   ¥20,900-

ご購入はこちら

 

 

 

ギャザーたっぷりなこのワンピも

単独で着用しても可愛いのですが

羽織らせてみました飛び出すハート 

 

チラチラと赤チェックが見え隠れするのが

たまらんのです爆笑

 

 

 

 

‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

 

 

 

 

 

Antiquites

リネンビッグチェックドレス

税込  ¥27,500-

ご購入はこちら

 

 

ICHI

近江晒タイプライターフードジャケット

税込  ¥16,500-

 

 

 

 

 

このフードジャケットがまた

シルエットが可愛いのよ~♪

 

 

後ろ裾にはスリット‼️

 

 

 

ベージュもあるよ~♪

 

 

アームがものすご~く

ゆったりしてるから

ドルマンスリーブやドロップショルダーの

ワンピやプルオーバーとかに

サラッと羽織りやすく

大活躍する事間違いなしです照れ

 

 

 

1点ずつしかありませんので

気になる方はお早めに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Antiquites

東炊きワンピース

税込   ¥25,300-

 

 

Antiquites

リネンビッグチェックシャツ

税込   ¥18,700-

ご購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今回の

ビッグチェック柄も

見逃せませんね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

goods market

クマちゃんでした口笛

 

******************

ご紹介の商品は通販可能です。

下記のリンクからご購入いただけます。

Antiquites リネンビッグチェックスカート

Antiquites リネンビッグチェックドレス

Antiquites リネンビッグチェックシャツ

グッズマーケットオンライン

******************