こんにちは‼️



久しぶりの新作です~♪



もくもく煙の木…

『スモークツリー』このモフモフの

かわいいこと照れ




たくさん買ってきたので

キッチンのシンクで水揚げ𓂃 𓈒𓏸◌笑


ドライになっちゃうとポキポキ…っと

なかなかやりにくいので


さ~このフレッシュなうちに

リースを作るぞ~


と、


出来たのが2つ!


2つしか作れなかった…😅





ではでは~音譜




《no.292》

スモークツリーと紫陽花の

アンティーク三日月リース

税込   ¥2,800-


18cmくらいの大きさです𓂃 𓈒𓏸◌


赤い花のスモークツリーで仕上げました♡






《no.293》

スモークツリーと紫陽花の

三日月アンティークリース

税込     ¥3,000-


20cmくらいの大きさです𓂃 𓈒𓏸◌


こちらは人気の

うっすらピンクめいたグリーン花の

スモークツリーで♡



そして、ブルーの秋いろ紫陽花

とても素敵なブルーにしあがってます照れ


この子↓↓↓を

ドライにしました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


SALEでお安くなってたので思わず

買っちゃいました!

来年はこの色味が出せるかは不明だそうですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どちらも凄く

素敵なアンティーク感のある

リースに仕上がってます🍀*゜


シックで大人っぽいリースがお好きな方

オススメですよぉ~♪





goods market

クマちゃんでした{emoji:196_char3.png.花束}