こんにちは爆笑


近頃は~
母の日にプレゼントを渡し忘れても…
5月はいつでも母の日って事で爆笑


もらうのも~♬
プレゼントするのも~♪
5月ならOK👍 ̖́-


ってなことで~
いつまでも元気で長生きして頂きたい
母を連れて音譜
1泊で淡路の旅へ行ってきました🚗³₃

淡路の西海岸気づき
北淡の方に楽しいスポットがあって

ニジゲンノモリや
幸せのパンケーキ….
キティちゃんのアップルランド🍎
最近TVで見かける
空中で座禅が出来るとことか~

いっぱいある中で

カラフルなコンテナが海岸沿いに建ち並んでる
『Chef’s Garden』
に立ち寄ってみました♪

映えスポットであろうブランコに

すかさず御歳81歳の母が…

可愛こぶって乗っております

楽しそうでありますてへぺろ



こんな感じ~音譜


これから7月には

また新設されるらしいので行ってみたいですね!




‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



お宿は

洲本温泉『夢海遊』さんで

ゆっくりさせて頂きました♨️



部屋入ると

オーシャンビュー~~~飛び出すハート


とにかく広い部屋に3人という

贅沢さ!笑


ご飯も美味しく
ワイン🍷を1ボトル飲み干してきましたよ口笛



とにかく母が『こんな嬉しい事は無い!』と
喜んでくれたので
良き母の日プレゼントになりましたおねがい




久しぶりに旅行に行くと
また、すぐ行きたくなるんよね~♪
そのために頑張って働かないとねチュー




‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


では今日のコーデ!!



ciroc

ボーダー半袖T

税込    ¥7,590-



HEAVENLY

綿麻フロントポケットパンツ

税込    ¥10,450-



Antiquites

東炊きリネンワンピース

税込    ¥22,000-



shesay

ハット

¥5,280-





カジュアルなボーダーTに

リネンパンツ…

シンプルなコーデに


Antiquitesのリネンワンピを羽織るだけで

ストンっと縦のラインがでて


こなれたオシャレ女子の完成✨グッド!




ディスプレーカラーは

《アッシュグレー》


《グレージュ》



《ピンクモカ》






このワンピが欲しい今日この頃…目





goods market
クマちゃんでした{emoji:590_char4.png.ニコニコ}