こんにちは‼️



我が家の庭にも
1番花のバラが咲出しました🍀*゜

まだまだ薔薇🌹初心者ではありますが…
昨年の反省点を改善しながら

今年はパワーアップして
綺麗な姿を魅せてくれてます♪



こんな蕾から花開くと アップアップ




‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



蕾が可愛いくて♥️




‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



小さなポットのミニ薔薇が

ここまで大きく

そして魅惑的な色を放って咲いてくれました♬







この子は
瀕死状態から見事に回復してくれましたウインク

爽やかなイエローがキュートです!


蕾が半端ないっす♥️





と…
土砂降り雨が降る前に撮った写真💦

今から見頃って時に

なんて残酷な雨☔️に嘆いてましたが


今朝、庭に出たら‼️

元気に咲いておりましたおねがい




バックに控えてる

昨年お迎えしたクレマチスのテッセン

この子がまた凄い立派に咲いてきてくれました

綺麗でしょ~キラキラ

真ん中がもう少し紫がかるかなぁ~



小さい庭やから置かれへんのに…
次はカップ咲の薔薇が欲しいな気づき

と、どっぷり沼にハマっております照れ



‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


それでは
今日のコーデをご紹介♪



chloro sister

ハイカラーフレンチプルオーバー     

税込     ¥7,480-



BLUE LAKE MARKET

スタンドワイドシャツ

税込     ¥14,080-



HARVESTY

サーカスキュロットパンツ

税込     ¥16,280-




《ブラック》


《ホワイト》







‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣






chloro sister

バインダータンクトップ

税込     ¥4,180-



HARVESTY

レギャラーシャツペイズリープリント

税込     ¥25.300-



HEAVENLY

ナッツパンツ

税込     ¥12,980-




上質なリネン素材のシャツは

サラッとさりげなく‼️



《ブルー系》



羽織りはもちろん
ボタン閉めて1枚着で着てもらっても
ペイズリー柄が存在感あり
カッコいいです飛び出すハート










goods market
クマちゃんでした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}