こんばんは、

先日、sasanqua by treesさんが

倉敷・児島ジーンズストリートに店兼事務所を開いたので

行って来ました



ジーンズストリートのトイレ



sasanqua by treesのショップ

"ENCRUST" (エンクラスト)



店内に入ると



クマちゃんフラワーが飾られている


もうほとんど主役🤣


はい、お祝いにスワッグを持って行きました♪



ジーンズストリートにお越しの際は


是非、エンクラストにお立ち寄り下さいませ



はい、

それでは今夜のご紹介


ワーク&カジュアルのクリップタブから


フレンチリネンのTシャツが届きました




clip.tab          3231C-001

フレンチリネン

MORNINGプリントTシャツ

¥9350(税込)

フリーサイズ (着丈56/63/身幅62)

麻100%

リブ: 綿100%

made in JAPAN



撚りの少ない柔らかなフレンチリネンを使用


程よい肉感も有り安心感もあります


触り心地も良く通気性も良いので春夏活躍しそう




前後差のあるスリットと


9分袖の袖口がゴムが入っているのが特徴


袖たくしあげて家事もしやすいww



サックス


ブラック


ベージュ、オフは売れてしまいました


ウォッシュアウトプリントで色がかすれたような


古着っぽい仕上がりになっているのもいい感じ


他ではあまり見られないリネン布帛のTシャツ


カジュアル好きな方にオススメです






ムッシュでした!