これご存知ですか?

セブンイレブンで販売されている
ホイップだけサンド

調べたら

10月中頃から近畿エリア限定での販売が始まったらしく

メキメキと人気が出て最近では品切れ続出だそうなんです。


先週末に主人と出かけた際、

お茶を買いに立ち寄ったセブンイレブンで発見し思わず買った

グッズマーケットのやまッチですひらめき


すぐ食べたくて車の中で撮影カメラ笑。


パッケージにも記載されていますが

白バラ牛乳が使われていてミルキーな味わい

あっさりとした甘さがイイ感じでした♪


ご興味のある方は是非お試しくださいウインク

では
*今日のオススメ*

テレコメローハイネックプルオーバー

JOHNBULL

税込8800円

カラー:ブラウン

サイズ:Free(身幅39cm,着丈67cm)

ポリエステル95%,ポリウレタン5%


ネック・裾・袖口に

フリルのようなメロー加工を施したデザインがポイントのボトルネックトップス。


細かなリブの薄手生地でインナー使いにも最適。



生地には独自の製法で作られた高機能人工セラミックスを使用。

遠赤外線による温熱効果と水分・油分を補い、

肌を整える効果のある特殊な機能性素材。


カラーは他にも

*グリーン*


*ブラック*



フロントにあしらわれたラインデザインがポイントで

首元にフィットし過ぎず緩やかに波打つボトルネックがオシャレ♪


袖口は5cmほどのスリット入りで

ロールアップなどがしやすいです。

私はブラウンとブラックを2色買いチョキ


昨日一日着用していたのですが

肌がしっとりと保湿される質感で滑らかな着心地でした飛び出すハート