こんにちは🍀*゜



ホンマ、やめて欲しい‼️
また暑くなってきましたねえー

暑くなるって言うのは変やけど…
暖かいですかね~笑い泣き


とにかく服、何着よぉ~と
迷走してしまいますよねショボーン


寒過ぎるのも嫌だけど
寒い時期にはちゃんと
寒くなってもらわないとですね…チュー



‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



久しぶりのコーデですが
上半身だけ飛び出すハート



SETTEN
前後差スタンダートカラーシャツ
税込   ¥8,690-


harmonie
サイドスリットプルオーバー
税込  ¥7,590-


prit
ウール梨地ガーゼストール
税込  ¥6,050-


モコモコ…可愛いいです❣️

ディスプレイの↑モカ
テディベアみたいで可愛いいですよね~笑



オフホワイトでシロクマちゃんに♡





黒でツキノワグマちゃんにびっくり

アレっ!可愛くなくなってきた?笑






チャコールグレーで

灰色グマ…っていましたっけ?笑笑





さ~どのクマちゃんにします~❓


遊びすぎましたてへぺろ


それぞれ可愛いいボアの
プルオーバーになってます。



インに使用してます
SETTENのシャツもネル生地で
暖かみのあるシャツとなってますニコニコ



アイボリー









ベージュ



マスタード




ブラック




冷えてくると

重ねて着たいもんですね~飛び出すハート






私はちなみに…

灰色グマが欲しいかなぁ~キューン





goods market

クマちゃんでしたウインク