朝晩が冷え込むようになりましたね。

てなわけで体を温める入浴剤が本格始動な
グッズマーケットのやまッチです{emoji:ニコニコ}

最近のラインナップはこんな感じ{emoji:ルンルン}

大袋のものも良いのですが

個包装のものはお試しできるのが嬉しいですよね{emoji:ルンルン}


最近は仕事終わりにloftの入浴剤コーナーをチェックするのが楽しい私です飛び出すハート

オススメの入浴剤があれば教えてくださいね{emoji:ピンク音符}

では

*今日のディスプレイ*

・起毛チェック比翼シャツ

chloro  sister

税込14080円


・コットンウールニットフードプルオーバー

TANG

税込23650円


・ジャズネップイージーサーカスパンツ

HARVESTY

税込24200円


濃いオレンジにブラックのラインが映えるチェックシャツを羽織に使いました。

中にあわせたフードプルオーバーは

ウール43%,コットン35%,ポリウレタン22%で

全くチクチクせずしなやかな肌触り。


フードの縁に通したスピンドルが

後ろからもチラッと覗くのが可愛い♪



*その2*

・バンダナ

ICHI

税込2530円


・起毛チェック比翼シャツ

chloro  sister

税込14080円


・裏微起毛クルーネックスウェット

LE VENT  SOUFFLE

税込7700円


・ヘリンボン裏毛切替スカート

chloro  sister

税込14080円


イエローバージョンでコーディネート♪

フロントから覗かせたキャラクタープリントのスウェットがポイント。

ディスプレイでは使用しませんでしたが

ブラウンチェックもあります♪


身幅55cm,着丈60cmのFreeサイズ。

厚すぎず薄ぎない生地で重ね着しやすいチェックシャツです。

心踊るオシャレ服をモリッと揃えて

皆様のご来店をお待ちしております〜{emoji:バイバイ}