こんばんは~照れ



昨日
休み明けに出勤してみると…
なんと!4つもお嫁に行ってる~キューン


もう嬉しくて~嬉しくてチュー


いっぱい作るぞぉ~と
昨晩張り切ってみたのですが
結局…1つしかできませんでした笑い泣き




《no.198》
秋色ハーフリース
税込    ¥2800-
(約 20cmくらい)


秋色をたっぷりと詰め込んで~

月桃のオレンジを入れ

チビっとハロウィン🎃♬





小さいながらも

華やかな秋色ハーフリースが仕上がりました飛び出すハート





さ~今晩も作りますよ♪花束



いま
ノリに乗ってます~
goods marketの
クマちゃんでしたクローバー