こんにちは!!




新作です~爆笑



久しぶりにSWAGを作りました。

しかも大きいのを…


ネイティブフラワーを使い

秋色SWAGが完成しました♬



《no.181》

秋薫るSWAG

税込  ¥6600-

<全長 約60cm>


ユーカリ グレッグソニアーナ

ユーカリポポラス

ブルニアレッド

グレビレア ゴールド

グレビレア アイバンホー

プロテア ロビン

ニゲラ

吾亦紅

ブルファン

アナベル

フェザーグラス

パンパスグラス






シックな秋色で…

少し大きめですがリビング等に飾ってもらうと

素敵ですよ~♪




ネイティブフラワーって
何かカッコイイんですよね~



モノクロにしても…

花の形がワイルドでカッコいいね~飛び出すハート






最近、リースばかり作ってましたが…

やっぱ、SWAGもいいですね~♡


最初に魅せられたのがSWAGなのでね爆笑




また作ろーっと音譜





オーダーも出来る範囲ですが…

お受けさせて頂きますので宜しくお願い致します

おねがい





goods market

クマちゃんでした花束