こんにちは‼️


今日は何ともカラッとして
心地良い天気ですね~♡

爽やか~♪照れ



昨日の休日は
三田市学園にあるお洒落~な園芸店飛び出すハート
tlahusさんに
行ってきました🚗³₃

珍しい花苗はもちろん
観葉植物、多肉ちゃんも沢山ありましたよ♪

何より鉢や雑貨がまた素敵な物が
揃っており、、

我が家のユーカリ グ二ーちゃんを
植え替え予定だったので 
レモンのレリーフが施された
大きな素焼きの鉢を購入してきました♡

いつも…
ホームセンター等で大きな鉢を購入するか
大きくなると高額になってくるので
いつも買わずに帰ってくるんですが…笑

せっかくtlahusに来たのだから…と
奮発してしまいましたチュー


今まで育てた事ない苗も迎え入れ~
さ~どうなるやら…です飛び出すハート


写真、撮ってくるのを忘れて後悔…
とにかく!お洒落~な園芸店でしたおねがい


そして帰りは
近辺の住宅街をグルグルと…散策⁉️笑

ガーデナーさんが多いのか
そりゃそりゃ~素晴らしいお庭がいっぱいでしたラブ
素敵すぎてため息ばかり!
憧れますわ~ラブラブキラキラキラキラ




ウットリしながら…
パティシエ エス コヤマに寄り

行列で待ってる間にふと、上を見ると

もくもくスモークツリーがラブ

可愛いい♥️

木に登って収穫したい気持ちを抑え…笑



小山ロールをお土産で買い…
ケーキSETを食べて
(ケーキの写真はありますグッド!)



三田の旅を終え帰ってきました❣️笑笑



なかなか充実した休日でした照れキラキラ





それでは
今日のコーデです照れ


BLUE LAKE MARKET
半袖T
税込   ¥7,590-


chloro sister
ギンガムチェック5分袖シャツ
税込   ¥12,100-


YARRA
リネンワイドパンツ
税込   ¥18,700-









harmonie

タンクトップ

税込   ¥3,630-



HARVESTY

アトリエシャツ

税込   ¥14,080-



HARVESTY

ストライプサーカスパンツ

税込   ¥17,600-



SHISEI

リネンストール

税込   ¥6,380-






goods market

クマちゃんでしたニコニコ