こんばんは‼️


今朝は、いつになく張り切って
うちのパパさんが死ぬほど大好きな
粕汁をたっぷり作ってきましたよ~♪

なんて良い奥さんなんだてへぺろ
(誰も褒めんから自分で褒める…あせる)


朝から
出来たてホヤホヤを飲み…

お昼にもと思って
スープジャーにも入れてきたのですが…

お昼休憩が遅れ15時過ぎ~ガーン


なんともなまぬる~い
粕汁になってました笑い泣き


あっちちで食べんと美味しくないのにね~
ガッカリでしたショボーン
飲み干したけどね…笑


帰ったら熱い粕汁が待っている~♪♪







それでは今日のコーデ飛び出すハート



sabbatum
ギャザーシャツ
¥11,880
ダウン
20%off    ¥9,504


ICHI
ネップツイルジャケット
¥12,100
ダウン
20%off    ¥9,680


prit
デニムボールパンツ
¥15,180



pritの
デニムボールパンツ…
やっぱりいいシルエットで可愛い飛び出すハート





そして

SALEになってます…

ICHIのジャケットのシルエットが好きですね♡


可愛い♥️



中に合わせてる

sabbatumのギャザ-シャツがまた

ラブリーですよ!

ギャザー好きさんオススメです飛び出すハート





《ベージュ》








では帰りますニコニコラブラブ




goods marketの
クマちゃんでした{emoji:照れ}