こんばんは、

一昨日の休みは海も山も何処にも出掛けず

ひたすらステイホーム

それが原因でもないのでしょうが

昨日は片頭痛に襲われました😓


プライムで「孤狼の血」「ヘイトフルエイト」「スカーフェイス」と

バイオレンス映画の3連チャンしたからかも



夕陽もいつものところより南西の方に沈むようになり



立体駐車場に行かないと撮れなくなりました
(網に焦点があってる🤭)


確実に季節は変わってきています


季節の変わり目にはベストがあると便利

グッズマーケットにも裏毛のベストが揃い始めました












NARU          641440
アシンメトリーベスト
¥9790(税込)
フリーサイズ
綿100%
made in JAPAN



今秋のトレンドである大きめのベスト

袖口や裾など、左右非対称なディテール

いつもと違ったアクセントに使えるベスト

ベージュ、ライトグレー
ネイビー
リーフグリーン、ブラック



いつもと同じ方がいいという方に

sabbatumからカシュクール風ベストも届いております









sabbatum          SA-28201
カシュクール風ベスト
¥7590(税込)
フリーサイズ
綿100%
made in JAPAN



根強いですこのベスト(^^)

ワードローブの一つにあるとホント便利

アームのところ広いからインナーを選ばない



エクリュ、モカ
グレー、ブラック


シャツの上からでも良し、

Tシャツの上からでも良し、

冬にはアウターを上に羽織りやすいベスト

最強のカジュアルアイテムです










ムッシュでした!