こんばんは、



別府幼稚園のお絵かき展が

とってもアートなのです

りんどう組

「あじさいとかたつむり」

あじさいの色の表現が凄すぎる



ばら組

「ざりがに」

ザリガニの赤黒さの捉え方



ゆり組

「おたまじゃくし」

おたまじゃくしの顔が笑ってたり、すましてたり

暗くなってる子が1人もいない


あじさい組

「はるののはら」

ようそんな難しい題材を一枚の絵におさめてますね


もし自分の孫がこんな絵を描いた日にゃあ

イーゼルと木箱に入った油絵セットを買ってしまいそうです🤣


未来の画伯がいるんじゃねー的な絵画展

じっくり見ると笑顔にしてくれますよ

場所は2F 通路側です




それでは今夜のご紹介

サバタムのTシャツ




sabbatum          SA-27123
ヴィンテージレアルツイスト
ツイストスリーブプルオーバー
¥8690(税込)
フリーサイズ (着丈前65/後75)
綿100%
made in JAPAN



とろみがあって肌ざわりが良ロング丈のTシャツ

けっこうワイドシルエットなので夏場でも涼しく過ごせそう




特徴はこのツイストさせた袖口




ヤマッチの細腕でも安心の袖口広さ



エクリュ、チャコール



ベージュ、モカブラウン



お尻隠れる丈の長さが嬉しいプルオーバーです







ムッシュでした!