こんばんは‼️ニヤリ



最近…
すごい気になってて、欲しくて仕方なかった

煙の木
『スモークツリー』を

友達がインスタにupしてあって
いや~ん!欲しいラブとコメントしたら

大きな枝を抱えて
バスに乗って買ってきてくれたのです!!


嬉しくて感謝ですチュー



さて、この大きな子を…
何処に飾ろうかな~
洒落っ気の無い我が家には
不釣り合いやったかなと置き場所に困り笑い泣き



取り敢えず
ソファとマッサージチェアの間に置いてみた照れ

 
なんでそこ??でしょ!笑


でもここしか思いつかなかった…

マッサージチェアは
孫達の相棒‼️シロクマの定位置‼️

そしたら一緒にパチリ

こんなんしたり…

登ったり~


そして可愛いく
2shot‼️



あ~可愛いいラブ

こんな事ばっかやってます‼️笑笑










それでは!
今日のコーデ♬








ICHI
花柄ワンピース
¥13,200


YARRA
リトアニアリネンスカート
¥19,800


Antiquites
ローブロングカーデ
¥19,800








doux bleu
レースチュニック
¥16,500


prit
ラミースタンドロングBIGシャツ
¥19,580


ICHI
ボタニカルスカート
¥15,400







スモークツリーは
このままドライフラワーにするつもりですおねがい
束ねたら~と想像すると
ワクワク止まりません爆笑





goods marketの
クマちゃんでした照れ