こんにちは‼️
 
 
 
今日は寒いっびっくりあせる
着込んできましたよ~笑
 
 
 
 
 
先週、土曜日の花壇
 背丈の高い子達が揃ってます‼️
 
 
 

昨年植え付けた

手前の薄紫色のベロニカ♪

冬越ししてグングンと大きくなってます口笛

 

 

 

隙間からチラチラと赤いのが

植え付けたばかりのチェリーセージニコニコ

 

 

 

 

そして分かりにくいですが左上の葉っぱが

2年前に植えたメドーセージ…
もうダメかなと諦めながら植え替えたと思ったら
鬼のように急成長‼️笑
 
 
 
と、今年の夏花壇は
ゆらゆら、そよそよ涼しげになるかなニヤリチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
今日のコーデ♬
 
 
 
またまた大好きなシャツを見っけチュー
また、今日は寒いので
シャツonシャツにしちゃいました音譜
 
 
 
 

 

 

 

NATURAL LAUNDRY
コットンリネンローンバックスモックシャツ
¥12,980
 
 
sabbatum
ダブルスタンドカラーシャツ
¥11,880
 
 
ICHI
バンダナ
¥1,760
 
 
 
 
NATURAL LAUNDRYの
バックスモックシャツ
 
薄手で柔らかな素材感が
肌触りも良く気持ちいいシャツになってます!
 
何より後ろのスモッキング刺繍が
可愛いったらありゃしないチュー
 
 

 

 
 
色違いに…

ベージュ

 

 

ネイビー

 

 

 

 

スモッキング部分

 

こーゆーの大好きラブ

 

 

7分袖なので

日除け対策もバッチし照れ

何よりも肘を隠してくれるので優秀~♪

 

 

 

 

 

 

 

sabbatumの

ダブルスタンドカラーシャツは

ワイドでBIGなシルエットがカッコイイです♪

 

 

ピンク

 

 

 

ダブルスタンドカラー

 

 

深めのスリット

 

 

 

 

白もあります!

 

 

 

 

 

 

甘めのシャツと

カッコイめのシャツを重ねてみましたウインク

 

 

 

 

 

 

goods marketの

クマちゃんでしたウインク