皆さま お久しぶりです!

グッズマーケットのやまッチですニコニコ


リニューアルオープンから5日経ち
数日ドタバタしていたのですが

やっと落ち着いて
ブログが書けるようになりましたクローバー


新グッズマーケットにもだいぶ慣れてきて
楽しくお仕事させていただいていますピンク音符

今後ともよろしくお願い致しますイエローハート


ブログが書けなかった数日の間にも
即買いで色々購入したので
少しずつ紹介します♪


Aラインシャツワンピース
sabbatum
税込15180円
カラー:ベージュ
サイズ:Free
(身幅65cm,着丈111cm)


綿100%でハリのあるブロード生地。



前立てに1つボタンの
被りタイプのワンピース。




後身丈は前身より20cmほど長くなり
ボリューム感のある大胆なAライン。
後身が長いので
お手洗いの際にはご注意くださいね笑


私はチャコールに一目惚れして即買いラブラブ
薄い綿100%生地なので
長丈ですが軽い着心地です♪


ブログを書いてる間に両色売れちゃいましたが
せっかく写真を撮ったので載せましたカメラ

ご希望の方はメーカーに問い合わせますので
お知らせくださいねニコニコ