こんばんは、

先日大阪出張行った時に

神戸に住んでいるメーカーさんと

最近高級食パンが神戸で出店ラッシュの話になって、

ヨーカドーにも高級食パンの販売が定期的に行われている話をすると、

そのメーカーさんが大阪に来るといつも買っている食パンの店があるという


高級食パンは食べたことがないっていうと

お土産に買ってくれると言うので着いていくと

ついでにそこでランチも食べようと

着いたのがうどん屋さん


うどんダイニング
KONA×MIZU×SHIO


このうどん屋さんで買っていただいたのが

うパン 



なるほどうどんもパンも小麦やもんね


モチモチで高級食パンより美味しいやん!

って

高級食パン食べたことが無かった🤣


今までにないモチモチ感でビックリしました。


堺筋本町駅1番出口より東へ徒歩2分

大阪に出る事がある方はもっちり感味わってくださいませ(^ ^)





それでは今夜のご紹介

昨年の緊急事態宣言明け

あっという間に完売してしまったantgaugeのサロペットがありまして、


今年も新しい色を加えて再入荷してまいりました。





antgauge          C1806
リノリオツイル
イージーサロペット
¥17600(税込)
サイズ: M、L
リヨセル50%、リネン27%、コットン23%
made in CHINA



肩紐を異素材で配色にしてワーク過ぎない印象にしたサロペット

リヨセルのドレープ感とリネンのハリ感がこれからの季節にいい感じ




肩紐の長さは後ろで3段階に調節可能




紐を好みの絞り具合で違った印象で穿くことも出来ます




チャコールと新たにオリーブを加えました。



ヤマッチは胸当て位置が高い方が好みということで

肩紐を短く試着したようです。


いろんな穿き方ができるのでお試し下さいね






ムッシュでした!