こんばんは、

グリモのイルミネーションは明日まで


雨上がりの為か

より綺麗です(^^)



さて、

今日はHEAVENLYの福袋のネタバレです。

来年はコロナ禍の初売りなので

密にならないよう前もってご紹介させていただきますね

ほんの一例なので

選びたい方はお早めにご来店下されば

お取り置きさせていただきますね


HEAVENLYは内容がいろんなパターンあります。

その中で一目見て気になったのが赤のチェック!

それを開けることにしましょう(^。^)


タータンチェックワイドパンツ
¥7900+税
フリーサイズ
表地: 綿80%、麻20%
別布: 綿100%


ブラウス
¥7500+税
フリーサイズ
綿100%



ドット柄ワンピース
¥7900+税
フリーサイズ
綿100%



ノーカラーコート
¥12800+税
フリーサイズ
表地: 綿100%
裏地: ポリエステル80%、綿20%


HEAVENLYのウェアは

価格以上の価値を感じます


HEAVENLY福袋
¥10000+税




赤のチェックが気になったクマちゃんに着用してもらいました。



コートは綿100%なので春先も十分使えます



案外イイ!イイ!



背中のタックも良い感じ!




シャツはジャケット風にも着こなせますね




ドット柄もカワイイ!

コートとワンピースの丈感が良いですね





派手そうに見えるタータンチェックは

チラ見せぐらいのコーデにすると

とってもオサレ!

身長155㌢のクマちゃんで丁度いい丈感

普通はクロップド丈になります




他にもいろいろあるHEAVENLYの福袋

初売り完売必至の内容です




明日はbluewillow福袋





ムッシュでした!