最近
あたたかいというより暑いアセアセ



今日電車に乗ったら
クーラーがきいていて
ちょうどいいくらいに感じた
グッズマーケットのやまッチですニヤニヤ



予報では
連休中は少し寒くなるみたいですが…

どうなんでしょうね。。



そんな暑い今日この頃ですが
今日のオススメは

寒い時にサクッと羽織れてあたたかい

裏毛飾りステッチパーカー
BLUE  LAKE  MARKET
15800円+税
カラー:ベージュ
サイズ:Free
(身幅57cm/着丈68cm)


コットン85%,リヨセル15%で
しなやかで柔らかな素材感のZIPパーカー。



ネックラインやポケットの飾りステッチが
シンプルなデザインの中のポイントに♪



後身にもステッチが走っています。




裏起毛なので着た瞬間から
ポカポカとあたたかい照れ




ゆったりな身幅とお尻が隠れるくらいの丈で
パンツにもスカートにもあわせられます。




カラーは他にも
*ブラック*
グレーもありましたが
ブログに載せる前に売れちゃいましたお願い


実は毎年登場する定番アイテムなのですが
毎年買い損ねていたので
今年はやっとゲットできます♪


私はブラックをお買い上げ〜チョキ