こんばんは、

今日は甥っ子の結婚式の為

18:00出勤のムッシュです。

そう、お出かけの達人くにちゃんの長男の結婚式だったんです。

コロナの影響で5月の予定が9月になってしまいました。

大変な時期の結婚式だけど、

この大変さが後々

2人のいい物語になればと思います



そういうコロナ禍の時代は服をつくるメーカー側としても

いろいろな試行錯誤があるようで

毎年届いているNARUのランダムリブシリーズも


生地の段階での抗菌防臭加工などを強化しているようで





目に見えないところで頑張ってます。



そんなランダムリブシリーズ

今年は人気の前後2wayプルオーバーとタートルプルオーバーが

丈が長くリニューアルされて登場!


NARU          #630701-2
ランダムリブタートル
¥6900+税
フリーサイズ
綿100%
made in JAPAN


prit          #P90142
セントラル裏毛
タンブラー起毛ZIPカーディガン
¥11000+税
フリーサイズ
綿100%
別布: 綿96%、ポリウレタン4%
made in JAPAN


newhattan     
キャップ
¥2000+税


今までのが短か過ぎて気になっていた方

今年のランダムリブプルオーバーなら大丈夫ですよ!


しかも色がなんと17色、

色あり過ぎてどれにするか迷ってしまうほど。


暖色系



寒色系



色のご紹介もバクッとしたご紹介

興味のある方はお店で確認してみてくださいね(^^;)







Vネックとクルーネック
前後2wayです。





首の締りが気にならない程度のタートルです。




綿素材なので季節感も長く使えて便利。

今までのタイプも届いているので店頭でご確認くださいませ。




ムッシュでした!