土曜日の
三浦春馬君の訃報に愕然とした
グッズマーケットのやまッチです。



私はミュージカルは苦手なのですが

彼がドラァグクイーンを演じた
『キンキブーツ』
というミュージカルだけは

ものすごく興味が湧いて

チケットを取ろうとしたんです。



結局チケットが取れず
見れなかったのですが

youtubeでキンキブーツの稽古の様子を見て

彼の演技力・歌唱力を知り
素晴らしい俳優さんだなと感動しました。




本当に残念で仕方ありませんが

天国で
ゆっくり休んでいただきたいと思います。




シュンとなってしまいましたが

*今日のオススメ*

5wayピアス
hawk  company
2500円+税

その名の通り
5パターンに変化することのできるピアス。




まずは
このリングだけで
シンプルに着用いただけるスタイル。
リングの直径は1.5cm。




リングに付いている
フック部分が開くので、




そのフックに

クリスタル・雫型シェル・
コットンパール・縦長パールの
4つのチャームをかませて楽しめます♪












シルバーだけでなく
ゴールドバージョンもありますよキラキラ
ニッケルフリー加工で
アレルギーが心配な方でも
安心して着用いただけますウインク