こんにちは、
 
家にかけてある加古川banbanネットワークスのカレンダー


6月は落ち着いた雰囲気の日本庭園に咲く花菖蒲




ここはどこなんだ?



と思って見てみると写真の下に播磨町・野添北公園と書いてある。


大中遺跡の東隣

近くなのに知らなんだ と

行ってみました。



5重塔がある圓満寺が目印

の前に駐車場も有りました。(300円)






残念ながら花菖蒲ももうおしまいですねー




日本庭園を前にお茶するところ "蓬生庵" も有り〜の




その前にはきれいに整備された公園

なんと、

ホタルも観れるようですがこれももうお終いのようです。

残念!





遊具もたくさん有り

休みの日には家族連れで賑わいそう。


加古川市に越して来て30年弱

まだまだ知らない憩いの場が有りそうですね。




キャッシュレス5%還元

いよいよ今日まで、

駆け込みのご利用お待ちいたしております。




今朝は少し冷えました。

鬼雨も降って来たことだし、

そんな肌寒い時、

やはりカーディガンのような羽織りが有れば便利です。

NARUからリネンの少し長めのカーディガンが届きました。



NARU        #637311
リネン天竺カーディガン
¥8900+税
フリーサイズ
リネン100%
made in JAPAN



ボタン無しのシンプルなつくり。

冷房対策や、日除けなどに

リネン天竺は吸水性と発散性に富んでいるので

梅雨時のジメジメした季節に快適に過ごすことができますよ。

丈が長めなのもコーディネートしやすいところ。





オフグレー、リネンベージュ、チャコール
ブラウン、グリーン、ブラック


リネン特有の光沢やシャリ感がありつつ、

サラッとした爽やかな着心地が特徴です。







ムッシュでした!