こんばんは、

暖冬、暖冬と言いながら

日が短くなってくるとやはり冬らしく寒いですねー、

これでも例年と比べると暖かいのでしょうが。


そんな中、先週大阪に出張行ってまして、

総歩行距離が15000歩。

よう歩きました。


近代大阪の象徴でもある約4㎞ある、
御堂筋の銀杏並木


11月7日に出張した時はまだまだ緑みどりしていた並木も、

先週は見事に黄葉してました。


いいもんですねぇ!


そういえばこの頃になると

くっさいギンナンを踏まんように気をつけながら歩いていたもんですが、

全然見当たりませんでした。

どうやら今は実のならない雄木(実がなるのは雌木のみ)に

植え替えられていっているそうですね。





宵闇の大阪は2人連れ恋の街って言いますが

なんのなんの

オッサン1人で歩いてもまったり歩けます。


夜は夜でイルミネーションがキレイなんでしょうなぁ。

イルミネーションのキレイな御堂筋は1人で歩くと

人恋しくなりますがね

寒いし~😨



さて、

今日の500円分のラッキーチケットプレゼント



なんと18:00を過ぎてもまだ残ってました。



明日もプレゼントしております。


時間:  10:00〜

場所:  1F フードコート横


2500円以上のお買い上げでレシートを見せるだけで500円分のラッキーチケットが貰えるのです。

意外と大きいですよ。


この機会をご利用下さいね。





ムッシュでした!