こんばんは、

明日のイベントは、


スペシャル
ラッキーやデー

200円分のラッキーチケットが2回に1回の確率で当たる

スペシャルなガラポン抽選会にご参加いただけます。


時間: 10:00〜
無くなり次第終了


場所: 3F 遊んじゃ王国前




アウターフェア

2万円以上のアウターにしてましたが、

アウターを含む2万円以上のお買い物でプレゼントさせていただきます(^^)


しかも8の付く日なので5%offになります。



どうぞこの機会にアウターをチェックしてくださいね。



それでは、今日のご紹介。




KELEN          LKL17WJK1
バックタックMA-1
"Chiara"
¥18500+税
サイズ:M
ポリエステル100%
裏地 ポリエステル100%
made in CHINA



KELENで毎回好評のブルゾンにNEWカラーが登場!

後ろに大きくとったタックが印象的




内側はフリースになっていてオシャレに防寒できます。





ドロップショルダーでアーム周りにもゆとりをもたせているのでインナーを選びません。





もちろんいつものブラックも入荷しております。






こちらはpritのフードジャケット




prit          P90008
ウールカノコダブルフェイス縮絨
フードジャケット
¥15800+税
フリーサイズ
毛80%、ナイロン20%
裏地: 綿100%
made in JAPAN



縮絨加工されたウールカノコ生地のフードジャケット




イエローオーカーとネイビー




ハロウィンも近いということもありパンプキンカラーに近い色で写真を撮ってみました(^^)



ガラポン抽選会 前の8の日は12:00ぐらいに終了になりました、

今まで13:00ぐらいまでやってたこと思うと、

ちょい浸透してきたかな⁈





ムッシュでした!