こんばんは、

昼間は暑いけど、朝晩は涼しい

いい季節になってきました。

そんな時に重宝する軽い羽織がアルモニから届きました。



harmonie          61999145
ストレッチミラノリブ
リングドットカーディガン
¥6900+税
フリーサイズ(着丈62/ 身幅54/ 袖丈50)
ポリエステル72%、レーヨン25%、ポリウレタン3%
made in JAPAN



全体のシルエットに程よく丸みが出るように、

裾と袖口にギャザーを施してます。

程よく詰まったネックライン
共地のバインダー仕様です。


少し光沢感のあるリングドットボタンがアクセントになり、

カジュアル過ぎない大人カーディガンに。



色は
ホワイト、マスタード、杢グレー、フォレストグリーン、ブラック


この他、チョコレート、ダークネイビーが有ります。






harmonie          61933585
ストレッチクラスループジャージー
ダブルZIPジャケット
¥7900+税
フリーサイズ(着丈60/ 身幅51/ 袖丈51)
綿95%、ポリウレタン5%
made in JAPAN



こちらは再入荷のZIPジャケット。

快適な着心地、通常のカット素材と違ったしっかりした生地感。

ストレッチも効いているので楽チンです。




程よく詰まったネックライン、
カジュアルなアイテムながらゴールドのダブルZIPにすることでキレイめにも使えます。



裾、袖口は太めのゴムで自然なギャザーの風合い。



ブラック、ネイビー、ベージュ

の他カーキグリーンが有ります。



どちらのアイテムも両サイドに嬉しいポケット付き。




これからの季節に重宝するアイテムですよ。