今朝の土砂降りでずぶ濡れになった
グッズマーケットのやまッチですニヤニヤ



レインブーツは履いたのですが
レインコートまでは必要ないと思って家を出たら

傘がひっくり返るくらいの雨風で
スカートの裾がボトボトに濡れましたタラー



今は完全に乾きましたが
しばらく冷たくて
プチストレスを感じていた私ですうずまき


では!
気分をガラリと変えて

*今日のオススメ*
シルバー925二連リング
hawk  company
2000円+税
サイズ:11号




種類の異なる極細リングがセットになった
オシャレなリング♪
「シルバー925」とは
シルバーと呼ばれる
アクセサリーに使われる素材のことで、

925という数字は
銀の含有率(純度)が92.5%ということを表しています。





2つのリングを重ね着けするもよし、
一つずつで着けるもよしグッ





ヘキサゴンバージョンもありますよ♪
リングだけでなく
バンダナやスカーフ留めにも使える
便利なアクセサリーですニコニコ