こんにちは、

寒いのか暑いのか

難しい季節です。

昨日もラベンダーパーク多可町に行ってきましたが

オールグリーン
そらそうだわなぁ

見頃は6月末から7月初旬。

桜も5分咲き🌸

千ヶ峰 登山口のキャニオンパークは?




見事な満開でした爆笑


朝晩で気温がかなり違う

まだまだ羽織りが必要な時期

ナチュラルランドリーから羽織りが届きました。



natural laundry          7192J002
ダンプWワークジャケット
¥12800+税
フリーサイズ
綿100%
made in JAPAN



高級感あるタイプライター生地をワッシャー加工して

立体感あるシワ感で、

とっても良い表情になってるしー、

そんな生地を使った薄手のジャケット。



マスタード


ベージュ


ネイビー


エリ元も特徴的な形ですよ。





ムッシュでした!