おはようございます、

すっかり春めいて来ましたね。


週末は天気も良いし

桜の季節やし🌸

高御位山から

鹿島川の桜並木を見下ろしてみようかな

と思って行ってみました。



今回も北山の鹿島さんから登山



ここは満開やし爆笑


山も さぞやと思いきや





いつのまにかもうツツジの季節になっていた。



桜ドロップに
さくらチョコに
さくら餅

気分はサクラ満開やったのにね〜



鹿島川沿いも サクラは散りかけてました。




もう山は初夏の陽気




新学期も始まり、

平成も残り少なくなりました。


今日 グリーンモールは8の付く日

ラッキーやデー


10:00〜   ラッキーガラポン抽選会
(ラッキーチケットが無くなり次第終了)



グッズマーケット全品5%off
(セール品は除く)


半袖も徐々に揃い始め

店頭も初夏の雰囲気。



今日は春・夏物チェックに

ラッキーやデーをご利用下さいませ!



ムッシュでした。